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カート

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ご注文の流れ

  1. 欲しい商品を選ぶ
    ご希望の商品の詳細ページから、数量を選択のうえ「カートに入れる」ボタンを押してください。
  2. 買い物かごを確認する
    ページ上部に表示されているカートアイコンボタンから、現在カートに入っている商品を確認できます。
    その内容で注文確定であれば「年齢確認」のチェックボックスにチェックを入れて、「購入する」をクリックしてください。
    商品をカートから削除したい場合は、ゴミ箱アイコンをクリックします。
    ※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
    ※20歳未満に対してお酒の販売はいたしません。
  3. ログインまたは会員登録する
    会員登録がお済みの方は「Eメールアドレス」「パスワード」を入力してログインしてください。
    会員登録がお済みでない方は「新規会員登録」から入力フォームにお進みください。
    ゲスト購入でもお買い物は可能ですが、会員様専用の様々なサービスをご用意しておりますので、ぜひご登録ください。
  4. お届け先を指定する
    会員の方は、登録時に入力したご住所が表示されます。ご自宅以外にお届け先を指定したい場合や、ゲスト購入の場合は、ご希望のお届け先をご入力ください。
  5. お支払い方法を選択する
    クレジットカード決済/ PayPay支払い/あと払い(ペイディ) のいずれかを選択してください。
  6. 注文内容を確認する
    ご注文商品や数量を確認し、問題なければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。後ほど当サイトより、ご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールが届きます。

【納品書について】
すべてのご注文において、領収書や納品書など金額の分かるものは同封しておりません。

領収書は、購入完了メールの[領収書を表示する]からご確認いただけます。
また、マイページの「 注文履歴 」より納品書/領収書を、ご確認いただくこともできます。

過去にゲスト購入(会員登録せずに購入)をいただいた場合も、ご注文時のメールアドレスにてアカウントのご登録をいただきますと、マイページよりダウンロードが可能です。

お届け方法・送料について

【お届け方法について】
商品はヤマト運輸にて発送いたします。

【送料について】
全国一律:990 円(税込)
※沖縄県は別途地域別送料を含み、2,200 円(税込)となります。
※海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

【再配達について】
長期不在や住所不明などで、配達業者での保管期間を過ぎてしまった場合、商品はショップへ返送されます。
再配達をご希望の場合には、再配達料をお支払いいただいております。

<再配達料>
全国一律:1,290円(税込)
※沖縄県は別途地域別送料を含み、2,500 円(税込)となります。
※再配達事務手数料を含んでおります。

再配達をご希望の場合は「FAQ:返送された商品の再配達について」をご一読ください。

返品・交換について

原則としてお客様のご都合による返品交換、返金対応はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

  • 不良品につきまして
    万一、不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させていただきます。
    不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。
    交換可能な在庫商品がない場合は、ご返金によるご対応とさせていただきます。
    商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより必須項目の他、下記をご明記の上お問い合わせください。
    ①注文番号
    ②不良個所
    ※注文番号は、購入完了時に当ショップからお送りしている購入完了メールの右上に記載されている#から始まる番号をご記載ください。会員登録をされているお客様はマイページからもご確認いただけます。
    ※商品到着後8日以上過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

  • 間違った商品が届いた場合につきまして
    万一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合や不良品・欠品がございましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより必須項目の他、下記をご明記の上お問い合わせください。
    ①注文番号
    ②正しい注文内容
    ※注文番号は、購入完了時に当ショップからお送りしている購入完了メールの右上に記載されている#から始まる番号をご記載ください。会員登録をされているお客様はマイページからもご確認いただけます。
    ※不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。
    ※交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。
    ※商品到着後8日以上過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

  • 配達時の事故につきまして
    外箱に凹みや破損があり、中の商品に影響が及んでいる場合、<配達時の事故>の可能性が考えられます。
    箱の破損状態をお客様から配達業者へご報告いただいた上で、配達業者より当サイト宛に連絡いただき次第、対応する流れとなります。
    ※ご連絡先(お問い合わせNo.)は送り状(伝票)よりご確認ください。
    ※破損状況は配達業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配達業者へご確認ください。
    ※配達時の箱などは処分されず現状維持でのご連絡をお願い致します。
    ※商品到着から7日以内に配達業者へご連絡ください。8日以上を経過したお申し出は配達業者および当サイトで一切の対応はいたしかねます。
    ※交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。

商品の転売について

保管状態や賞味期限の管理等において、商品の安全性や品質を担保できなくなるため、商品の転売は一切禁止させていただいております。
万一、転売がなされた場合、弊社では商品の安全性や品質について責任を負いかねますのでご注意ください。
また、転売の事実を確認した場合は、今後のご購入をお断りさせていただきます。